婚活??やってませんけど。

アラサー初期ブー子が地味に婚活したりしなかったり。

登山って登って降りるよね。婚活テンションも上がって下がるんだね。

 

 

マッチングアプリで2人目に会ったのは2つ歳上の3高男子 高尾山(高男さん)

3低だの3平だの言われる昨今。

それでもやっぱりハイスペックには目がない笑

プロフィール画像も爽やか笑顔!

 

身長は180cm。

これはプロフィールに載ってたので把握。

その他はアプリ内では載ってなかった情報になります。笑

ブー子の特技は個人を特定すること(笑)

 

 

LINE交換した時点で、お相手の方のフルネームを知ることが出来ました。

 

でも漢字はわからなくて、試しに適当に検索かけてみると……

 

 

でるよね、Facebook様(笑)

 

 

そこでまず出身大学把握。

日本のトップかい。しかも理系院卒。

こんな田舎にそんな人なかなかいないわ。

 

 

それから勤務先。

これはFacebookではなく、単純に名前検索で出てきた。笑

 

超大手。笑

 

 

なんなんこれ。

こんなハイスペック男子がいるのは都会だけではないのか!!!

 

 

 

ということで、少々お堅いLINEのやり取りを続けいざ対面!!

 

 

 

 

 

 

 

………………あれ?

 

 

 

 

………………な、なんか

 

 

 

 

 

 

なんか違う!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

写真と全然違う!っていう訳ではないけど……

 

 

確かに背は高い。推定180。

小顔でスタイルいい。

 

でも、目付きが鋭いというか…

向かい合ってランチしてるわけだけれども、例えるとエヴァ〇ゲリオンの碇ゲ〇ドウ。笑

 

 

 

 

目に力入れて上目遣いみたいなのが定期的に入る。

違和感しかありません!!

 

 

お会計別でっていうのも微妙。

その後なぜかミスド希望を出され。

いや、お腹いっぱいですから!

ちなみにランチはガッツリ肉!

 

 

高尾山は自分の分だけドーナツとドリンクを注文。

ブー子はそれを見てるという謎の絵面。

 

 

とりあえずお互いの仕事の話や当たり障りのない会話をして解散。

 

 

会うまでの期待が高すぎてテンションの下がり方が半端なかった…

 

 

客観的に見ると確かに高尾山は3高だけど、どうしても好きになれないタイプ(生理的にムリ)だったので、もう会わないと思います!笑

 

 

またご飯に〜とお誘い受けてるけど、FOする方向で。(笑)

 

 

 

 

本日の考察

《高尾山は登ってみないとその全容はわからない》

 

 

高尾山おわり!!