婚活??やってませんけど。

アラサー初期ブー子が地味に婚活したりしなかったり。

ネットでは普段会わないような人と遭遇するものなんだね




ちょこちょこマッチングが成立してメッセージのやり取りをはじめました

ブー子(老け顔デヴ)です。





f:id:otttttto08:20180419003348j:plain




複数人との当たり障りのない会話がだんだんめんどくさくなってくる




そこにノリのいい若者が。





トントン拍子に会うことに。


この時点での印象は、


意識高い系か……




f:id:otttttto08:20180419003457j:plain



どちらかと言うと年上好きのブー子。

5つも下のメンズは対象外だ。



(イケメンだしとりあえずこのキッズで面接練習するか。相手も結婚とか意識してないみたいだし。)






とにもかくにも、記念すべき初面接は年下イケメン意識高い系のコミット君となった。





夕方に1時間くらい会うことに。

コミット君はこの後予定があるみたいなので少し安心した。




f:id:otttttto08:20180419003620j:plain




コミット君だ!

ほほぉ~可愛いイケメンか。

友だちになれたらいっかなー。






ん、んん??


コ、コミット君意識高過ぎやしないかい?



むしろ意識高いというより

まぁさぞ頑張っていらっしゃるみたいで。




f:id:otttttto08:20180419003809j:plain




1時間ほどコミット君と会った感想は、

意識高い系というより胡散臭い系??

だった。





ブー子考察



《マッチングしてから会うまでが異常に早いのは胡散臭い系なのか?》




つづく。