婚活??やってませんけど。

アラサー初期ブー子が地味に婚活したりしなかったり。

コミット君、第2回戦。



コミット君との初回面接では胡散臭さを感じたものの、決定打がないのでしばらく様子見していました。



そんな時、コミット君から「会えませんか?」の催促。





正直かなり疑いはあったので、決定打を掴むために迷ったけど一応会うことにしました。





**―――――**―――――**―――――**



うーーーーーーん。

やっぱり黒っぽいな。




出てくる単語がことごとくビジネス(笑)



詳しくは言わないけど、結果コミット君から《アム〇ェイ》の単語を引き出しました。

(実際はそれが何かわかってなくて、後でググッた。笑)




別れ際、セミナーらしきものに誘われて、

「行けたら行くね~( ´ ` )/バーイ」

てなかんじでお別れしました。




帰ってからスマホ片手に調べてネットワークビジネスなるものをお勉強。笑

とりあえず興味ないので、コミット君に断りのLINE入れてそのままブロックして終了。



ここには淡々と書いてるけど、実際はまぁ口が上手くてかなりのやり手風でしたね。

ヤリ目には気をつけてっていう考えはあったけどまさか勧誘されるとは思ってませんでした!笑



婚活女子のみなさんも気をつけてくださいね!!




本日の教訓


《マメさと謎の説得力を兼ね備えたイケメンがちょっと強引だとMUTEKIだね!!》




コミット君終わり!!!!