婚活??やってませんけど。

アラサー初期ブー子が地味に婚活したりしなかったり。

婚活?あーしまだ26だしぃ??

f:id:otttttto08:20180415175507j:plain

初めまして


最近周りが着々と結婚・出産ラッシュで

気づけば1人独身彼氏なしで

アラサーへと変貌を遂げたブー子です。



婚活始めたいところですが

「婚活とかやってませんよ〜キャピっ」

的なノリで日々を過ごしてるので

こっそりお相手探しをしようかと。



でも、

この婚活話をぶちまけたい!!!

と思ったので当ブログにて

私の独り言を発散したいと思います。



ちょいちょい(たぶんかなり)婚活以外の

日常もあると思いますが、

脚色をだいぶ入れつつ(身バレ怖い)

やっていこうかと思ってます。



老け顔ぽっちゃりブー子の生態を

ここにお送りします。